大阪府吹田市長野東でペットフードやおやつ また トリミングなどペットの事ならペットハウスカスガ

店舗情報

外観
営業時間
10時~19時
定休日
火曜日
TEL
06-6876-6606
住所
大阪府吹田市
長野東5-18(地図)
お問い合わせ
ph-kasuga@ph-kasuga.info

QRコード
スマートフォン
携帯用QRコード
特定商取引法の表示
RSS

ブルガリア産ハンドクリーム



ブログ、ご無沙汰してしまいました。12月で、決算だと言うのに まだ
10月に取りかかったところです。忙しいがピークの私です
最近、カスガの店で新しい商品が並んで、お客様から好評です。
それは、ハンドクリーム。
ローズオイルなどでは、世界一と言われるブルガリア産のローズとカモミールのクリームです。
最高級品です。いくら、こうだ、ああだと説明しても、分かってきただけるのは難しいですが、手に取ると、べとつきがなく素晴らしい吸収です。サラサラ……

1本1575円ご注文は、フードと一緒に頼んでくださいね。
今日は、別にニュースも無く
お店も、暇でしたが帳簿は、はかどりました

2014-01-18 00:31:01

ピーチちゃん



ピーチちゃんが、新年のご挨拶に来てくれました。逆ですよね(笑)
うちの方が、ご挨拶しなければ
今年も宜しくね♪
きょうは、結構忙しい1日でした。
かと思えば暇な日もあったりで こればっかりは、わかりません。
とんぼが、立てなくなり 「此は、心臓だな…」と思い、お腹にニトロを貼りテラヘルツの服を着せ 落ち着きました。心臓の悪い子は、爆弾を抱えているのも同じ、部屋のなかを、暖かくして寝かせます明日は、元気になってくれますように…


2014-01-11 23:25:01

じぇじぇじぇとピーチちゃん




赤ちゃんの時の、テディベアカットから、プードルらしいカットになりました。
じぇじぇ、似合ってます。
また、来てね。じぇじぇ

2014-01-11 20:33:02

一旦、快方に向かいます



今日は、嬉しい事が3件ありました。結石の診断が下され手術を覚悟しておられたシーズー。もう一度別の病院に…とセカンドオピニオンをお勧めしました。しかし、どうも石らしき物は、ありません。主治医も、大きな石に見えるが確かではなくかも…と言われたらしい!
何と、いい加減な…
2件目は、少し太目のチワワ(笑)
怯えたような仕草で急に歩くことができなくなった。スステロイド と抗生物質を毎日投与したが、改善無し!MRIを勧められ、そして手術を予約。カスガに来られました。
まず、薬は、全て止めてもらいました。そして、カスガの信頼する別の病院に行って頂き脱臼の診断。
チワワは、元気です。
アリーちゃんとビビちゃん。画像も、頂きました深刻な心臓病。飼い主さんも大変です。
長い間、お付き合いがなく久し振りにお電話頂いた時は、悪い状態でした。薬〜サプリメントと機能食に替えて、2〜3年…最近、紹介させて頂いた獣医さんで奇跡のように、良くなったと言われました。とメール頂きました。改善が見られない、ハッキリしないなら、セカンドオピニオン。良い獣医さんを選んでください。獣医さんと、飼い主さんで犬の寿命は変わります。



2014-01-11 00:49:01

新年会の為13日は5時迄です。


1月12日は、新年会の為午後5時迄の営業にさせて頂きます。毎年の食事会で、新年会と言う程の行事ではありませんが、共に店で働く者同士のコミュニケーションの1つとして楽しんでますご迷惑を、お掛けしますが、ご了承の程お願い申し上げます。


2014-01-10 00:35:01

前へ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 次へ